ここから本文です

自動巻取形エアフィルタ搭載部品の変更についてのご案内

2022年01月04日

お客さま各位


日本バイリーン株式会社
産業資材第二事業部
空調資材本部
東京営業部 大阪営業部


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、昨今の新型コロナウイルスから端を発する、精密電子部品の供給不安から、弊社で販売しております自動巻取型エアフィルタにおいても、使用部品の調達が大変困難な状態となっています。
つきましては、供給の維持継続を図る観点から、承認図等であらかじめ取り決めをさせていただきました部品についても、ご案内をせずに別のメーカーの部品に変更し、機器を納入させていただく可能性がございますことを、本書面を以ってご案内させていただきたく存じます。
なお、性能につきましては、弊社内で同等性能を有することを確認した部品のみを変更対象品といたしておりますので、ご安心ください。
部品変更については個別にご案内いたしかねますので、ご不明な点がございましたら、大変お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。
本件に関し、納入の10日前までにお問い合わせをいただかなかった場合には、部品変更にご了承いただいたものとみなして対応をさせていただきます。
お客さまにおかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、現在の大変厳しい調達状況をご理解いただき、弊社機器の安定供給にご協力を賜りますようお願いいたします。
今後とも、弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせにつきましては下記営業部までお願いいたします。

<お問い合わせ先>
日本バイリーン株式会社 空調資材本部
東京営業部 03-4546-1166  
大阪営業部 06-6120-3203  
名古屋担当 052-203-1461  
九州出張所 092-477-5723

自動巻取形エアフィルタ搭載部品の変更についてのご案内.pdf


以上

ここからサイト共通情報です

ページはここまでです

ページトップへ戻ります