ここから本文です

在宅勤務の継続に関するお知らせ

2020年07月31日

日本バイリーン株式会社

当社および当社グループの対象事業所は、ニュースリリースでお知らせいたしました通り、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、可能な限り在宅勤務を継続して実施しております。 東京都をはじめ全国的に感染が拡大していることを鑑みて、8月3日以降も当面の間、以下の対応を継続いたしますのでお知らせいたします。

・東京、大阪、愛知および福岡における当社およびグループ各社の本社・支店・営業所および出張所等を対象に、在宅勤務が可能な社員は継続して在宅勤務を行います。

今後、感染状況や政府・自治体の方針等を考慮し、在宅勤務の運用などを変更する場合は、当社 ホームページにてご案内いたします。
関係各位にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

<お問い合わせについて>

8月3日以降当面、当社グループ各社代表電話ならびに外線電話へのお問い合わせは応対することができませんのでご了承願います。 お取引先さまにおかれましては、お急ぎの際は担当の携帯電話またはEメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

また、新規のお問い合わせの場合は、当社ホームページの下記フォームに記入をお願いいたします。 分野が不明の場合は「広報」をご選択ください。   
https://www.vilene.co.jp/contact/form/

在宅勤務の継続に関するお知らせ.pdf

以 上

ここからサイト共通情報です

ページはここまでです

ページトップへ戻ります