ここから本文です

アウルスママ『接着芯地シリーズ』新登場!

2016年04月28日

日本バイリーン株式会社


ホビー材料としておなじみのブランド「アウルスママファミリィ」に、新しいシリーズが仲間入り
アウルスママ『接着芯地シリーズ』新登場!
~購入すると素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施~


日本バイリーン株式会社(本社:東京都中央区 社長:川村 智は、従来から販売しているホビー材料向けパッケージ芯地について、ラインアップとパッケージを大幅に見直すことで、より親しみがあり、選びやすく使いやすいシリーズとして販売を開始します。

表素材の安定性や補強などに欠かせない芯地。ご購入の際に、どの芯地を選んだらよいか、迷われた経験はありませんか?
ホビー愛好者の皆さまから愛され続けているホビー材料ブランド「アウルスママファミリィ」から、もっと気軽に製品をお使いいただけるように、いままでのパッケージを大幅に見直し、より選びやすく、使いやすいラインアップを増やし、衣服作りから、帽子やバッグ、小物作りに必要な芯地のシリーズとして新発売することにいたしました。
また、発売から1年間、毎月素敵なプレゼントが当たる新発売プレゼントキャンペーンを実施します。パッケージについているキャンペーンシールのQRコードからぜひアクセスしてください。
この春、アウルスママの芯地を使って、さまざまな作品作りに挑戦してみませんか!


【商品の特長】

衣服から帽子、バッグ、小物など、手作りのときに必要な芯地を、織物芯地5種類、不織布芯地4種類、接着シート1種類のラインアップとしました。

  • 織物芯地は表地の動きになじみ、他社にない柔らかな風合いのものから、厚みがあり弾力性のある硬い風合いのものまでそろえました。こだわりの手作りにお薦めで、作品をより美しく仕上げることができます。
  • 不織布芯地は寸法安定性に優れ、軽くて切り口がほつれずシワになりにくいため、初めての方でも安心して使うことができます。
  • 新商品の接着シート(MFスーパー)は、お手持ちの布地を簡単に接着布に変身させることができ、新たな作品の可能性を広げます。
  • パッケージは用途や仕上がりの風合いによって選べるよう、分かりやすく説明を表記し、親しみ溢れるデザインとなっています。

■主な用途 : 衣服、帽子、バッグ、小物などに

■発売時期 : 2016年5月

■販売場所 : 大手手芸店など

■希望小売価格 : オープン価格



<ホビーショー出展のお知らせ>

4月28日(木)~30日(土)、東京ビッグサイトで開催の日本ホビー協会主催の「第40回 2016日本ホビーショー」に出展しています。こちらの商品も紹介しております。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

詳しくはこちらから



お問い合わせ先

<商品に関してのお問い合わせ先>
日本バイリーン株式会社

衣料・生活資材本部
〒104-8423 東京都中央区築地5-6-4
浜離宮三井ビルディング
フリーダイヤル:0120-996-875

<記事掲載に関してのお問い合わせ先>
日本バイリーン株式会社

総務部 広報担当
〒104-8423 東京都中央区築地5-6-4
浜離宮三井ビルディング
TEL:03-4546-1112
MAIL:p-relations@vilene.co.jp



アウルスママ『接着芯地シリーズ』
newsi_n823.jpg

ここからサイト共通情報です

ページはここまでです

ページトップへ戻ります