原則在宅勤務の実施および電話受け付けに関するお知らせ
2021年08月06日
日本バイリーン株式会社
当社は、現在発令中の緊急事態宣言ならびに、愛知県へのまん延防止等重点措置の適用を受け、8月9日以降、以下の拠点において在宅勤務を原則とし、代表・外線電話を休止させていただきますことをお知らせいたします。
対象事業拠点:東京、大阪、愛知における当社およびグループ各社の本社・支店・営業所
代表・外線電話休止期間:2021年8月9日より「原則在宅勤務期間」の終了まで
お取引先さまにおかれましては、担当の携帯電話またはEメールアドレスにご連絡をお願いいたします。
「原則在宅勤務期間」の終了につきましては、改めてご案内いたします。また、上記事業拠点を含む当社グループの事業拠点では、来社いただき面談することも原則お断りしております。郵便物の発送や受領も遅れる可能性があります。ご不便をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
また、新規のお問い合わせにつきましては、当社ホームページからも承っております。その際は、下記URL内のフォームに入力をお願いいたします。分野が不明の場合は「広報」をご選択ください。
https://www.vilene.co.jp/contact/form/
原則在宅勤務の実施および電話受け付けに関するお知らせ 2021-8-6.pdf
以 上