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原則在宅勤務の実施および電話受け付けに関するお知らせ

2021年07月30日

日本バイリーン株式会社


当社は、政府の緊急事態宣言の東京都における延長と、大阪府への発令を受け、8月2日以降、以下の拠点において在宅勤務を原則とし、代表・外線電話を休止させていただきますことをお知らせいたします。


対象事業拠点:東京、大阪における当社およびグループ各社の本社・支店・営業所


代表・外線電話休止期間:2021年8月2日より「原則在宅勤務期間」の終了まで


お取引先さまにおかれましては、担当の携帯電話またはEメールアドレスにご連絡をお願いいたします。
「原則在宅勤務期間」の終了につきましては、改めてご案内いたします。また、上記事業拠点を含む当社  グループの事業拠点では、来社いただき面談することも原則お断りしております。郵便物の発送や受領も遅れる可能性があります。ご不便をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。


また、新規のお問い合わせにつきましては、当社ホームページからも承っております。その際は、下記URL内のフォームに入力をお願いいたします。分野が不明の場合は「広報」をご選択ください。 
https://www.vilene.co.jp/contact/form/

原則在宅勤務の実施および電話受け付けに関するお知らせ2021-7-30 .pdf

以 上

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