ここから本文です

在宅勤務の一部継続などに関するお知らせ

2020年07月01日

日本バイリーン株式会社

当社および当社グループの対象事業所は、5月29日のニュースリリースでお知らせいたしました通り、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、6月1日以降も可能な限り在宅勤務を継続してまいりました。
東京都などの都市部では、新規の感染者が一定数継続していることを鑑みて、7月1日以降も以下の対応を継続いたしますのでお知らせいたします。

・ 感染のリスクを避けるため、在宅勤務が可能な社員は継続して在宅勤務を行います。
・ 不要不急の取引先さまへの訪問などは、原則控えることとします。

今後、感染状況や政府・自治体の方針などを考慮し、在宅勤務の運用を変更する場合は、当社ホームページにてご案内いたします。
関係各位にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

<お問い合わせについて>
出社する社員の人数が限られておりますので、おつなぎできないケースなどが考えられます。ご不便をお掛けすることがありますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。お取引先さまにおかれましては、お急ぎの際は、担当の携帯電話またはEメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

また、新規のお問い合わせの場合は、当社ホームページの下記フォームに記入をお願いいたします。
分野が不明の場合は「広報」をご選択ください。   
https://www.vilene.co.jp/contact/form/


在宅勤務の一部継続に関するお知らせ (7月1日以降).pdf

以 上

ここからサイト共通情報です

ページはここまでです

ページトップへ戻ります