ここから本文です

基幹システム入れ替えのための入出荷の一時停止のご案内

2022年03月07日

お取引先各位


日本バイリーン株式会社

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は、本年4月1日より基幹システムを新システムに移行いたします。この切り替えに伴い、以下の期間は弊社工場および営業倉庫への原料、製品等の入出荷を停止させていただきますのでご注意ください。また、新基幹システム稼働後は、弊社発行の書類等の様式が変更となります。詳細は、弊社の貴社担当者よりご連絡させていただきます。
弊社は今回の基幹システム切り替えにより、より価値の高い製品やサービスが提供できるよう努めてまいります。お取引先様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。



入出荷停止期間:2022年3月31日(木)~4月4日(月)
* なお、製品の種類により入出荷停止期間が異なりますので、弊社担当者までお問い合わせください。

<その他のご連絡事項>
(1) 4月以降出荷の製品ラベルは生産時期により異なりますのでご注意ください。
(2) 4月以降に発行する納品書、請求書、発注書等も様式変更になりますのでご了承ください。

基幹システム入れ替えのための入出荷の一時停止のご案内.pdf

以上

ここからサイト共通情報です

ページはここまでです

ページトップへ戻ります